atashi9's weblog

10だってあるよ 

はてぶ操作して、さっきの大阪で自殺する人を出してそこに責任を押し付ける動きだかソフトバンクとかでやってるようだけど無駄に思う。

財務省のと全然違うし。

そもそも、些末なコンピューター使って計算しても無駄だよ。欠陥データしか持ってねえのによ。

こんなのでドヤ顔とかあり得ない。

 

 

さっきのきつい言い方の記事気にするようなやつじゃないし。嘘の返信画像転送とかあったけどわかったとかっつって。

キモいからそういうの全て。どこの糞ドラマの下取りだ?ふざけんじゃねえよ。てめえ国家転複狙った動きに加担してまでくだらねえ仕事ストレス発散でやらせてんじゃねえよ。

 

今までの嘘の返事のも入れたやつ覚悟しろよ。コロナ感染指数物凄く高いよな?国の借金お前が背負え。

自殺追い込みのごまかしも永山瑛子のところから酷いけど、松竹それ銃撃ってね。損害酷いんだし。