atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨晩の地震のせいか、昼間は道路混んでたみたいだけど、繁華街に人はいるけど週末なのに19時頃は気持ち悪いぐらい道が空いていた。

22時過ぎぐらいの感じだった。

 

寝不足の人が多いのか不思議な動きする人が多かった。

 

電気自動車になって行く時にそれに向けたソフトウェア等でも、日本のネット企業は車社会に対する知見やマナーや法令遵守がすこぶる悪く、今までのものだけでもだいぶ負債がある。考え方も遅れている。特に都心では車社会反対かのような言論もだいぶある。車に乗っている人見るだけで反発心があるようなやつもいる。たまに酷過ぎるので言ってたけど、今までの負債が既にある。