atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-09から1日間の記事一覧

何かパンとエスプレッソとでパン買ったら急に田中千絵さんのが来たっぽいけど、カフェロータスの記憶が何かでも全く無いし、博報堂かフジテレビで今も違う子上げてるんだろうけど、(そうすると吉田さんみたいな人はサントリーでも攻撃するよ、DHCを大島さん…

NHKはN501YやE484Kウィルスの掃除ができていなさ過ぎ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E5%96%84%E5%90%89 この人のおかしく入れるの本当にやめてよ。 どうなってるの入れてるところって?

文政権の苦境のロビーに靡くな

またDHCの会長の会長を晒すツイートがあるようだけど、文政権が低迷してる関係もあり麻布の場所柄混乱してるんだろう。 https://www.asahi.com/articles/ASP477TM2P46UHBI02Z.html https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64848 朴映宣さんのマンションは御…

TBS本当に嫌だな。何かとでたらめで社会悪過ぎる。 ツイッター界隈でしかしあたし下げてたの本当に今遅延要因や後退要因だな。

今外資の服屋がうろついてるけど確かにすげえ真面目にやってて、だけどインテリジェンスにちょっと邪魔な感じはある。映画産業だとそういうこと少ないんだけど、本物見てるとpostmanだとわかりにくい。

東急と医科歯科大はいつまで多分に持っていくの? 後はてなにつれてドワンゴだと思うんだよ

奥山さん、あそこすごいハードル上げたわ さすが

変だよな、メーガンは確かに。 イギリス人めちゃくちゃ怒ってるので、ファンドっていうかただの威力業務妨害やってるやつやばいよ。アメリカ人も何か怒ってるし。

急に泣きたい気持ちになったと思ったらエディンバラ公が亡くなったのか。

紳助のマリエのはそもそもおかしく動いてるみうけ的な意味だったようだけど、田中みな実の見てもTBSがおかしいんだよ。TBS界隈。 マリエはそもそも石油系にしてもノイズが多い。どこで石油のが上がったかでそう動いてるの東北新社のであったのでは? 紳助もど…

Q

映画ので何か無駄に起こして全然おかしいのに攻撃して来るとかやるのやめたの? 何も動きないけど。 ドワンゴの社屋って燃えないの? 酷いね。 日南響子じゃ撃てないから貸して。 返してだけど正確には。 そもそも何なのこの名古屋の似た顔の女優二人上がるの?…

あのウィルス対策は戦争っていうか、選挙前のおかしな小競り合いが悪いんだと思うよ。東京都でそれではちょっと。テレビは何でそれ考えないのか。

吹越満、本当に嫌い。 銃2020 [DVD] 発売日: 2021/04/07 メディア: DVD