atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん47

 

 

これも前に一回書いてるけど、

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/09/07/215536

 

小津の秋日和の回収作業の写真の読み間違いで、出てきた写真見たら映画の中で牧瀬里穂の服のこの頃のが多い。

佐藤雅彦はこの放送時間に並行してデジタル配信授業やってる。

これで見ると東芝勤めのおじさんの家(一部)になってるけど、かたせさんの役名で違う人入れたりで

https://www.asahi.com/articles/ASM975RS3M97OBJB002.html

川の事故が前回の放送ではだいぶあったようだね。

三菱重工、もう減ってて東芝で回復してるから。

それ以外ので何かテレ東ですり替えやってなかったかな?佐々木希みたいのもおかしいし。

(今カルロス・ゴーンので何かスクープを目指しているようだけど。)

エイベックスのも変だし、TBSの常盤貴子豊川悦司のドラマのもだと思うけど。

全部少し低い7なんだよな。

博報堂もちょっと、年齢等で勝手に見るので要点がおかしいんだよ。左手役の中で骨折するのが話中にあったり、あたしも当時怪我したし。

(今日考えてたけど、リクルートが酷くて、学生運動の頃からあるのか卒論の左派の利用もなんだけど、就職活動始まると荒れるのではないかな?心労とかいう問題ではなくおかしいと思うんだよ。私は海外旅行情報誌やお稽古のとかで変だったかも。ついてる会社もそれよく考えた方がいい。正しくないことが多い。時期的に一くんのお父さんや亀倉さんの身内はそういうなすりつけが無いか調べた方がいい。最近起こったこと見るとリクルートはちょっとかなり酷い。)

毎日新聞で東電批判記事ちょっと迂闊に出してるけど、何か7使うTBSの変さ棚上げで、サンマは能力以上にやろうとするの諌めずに何なのかと思うし、今やっと今クールからTBSのドラマの多くなったみたいだけど、

ちょっと変ではある。他の人の為に私の利用が多い。私の拘束状態を解かずにそんなことを未だにやる、そういう低レベル極まりない会社。

TBSは変なので対しての対策がいると思うかなり。

 

この映画が読めていないので、牧瀬里穂さんが結婚した少し前時ぐらいのサイバーエージェントで何かおかしな番組を感想のコントロールもそっちが間違っているのにだいぶ入れて強制してきていたので、おかしくやっていて、処理がおかしく、

一くんと全然繋いでなくて、勝手にいろいろ撒いたり、悪用していたのでは?

警察が、こども被害の、わいせつ系の事件が止まらなくて怒ってる。

愛知の川の事故のと、川邊のが何か変っぽい。

小山薫堂はすこぶるいい加減で、異常性が高いし。一端の映画人みたいなつらすんじゃねえよ。

(一くんとつないでないの気にしてんのか松竹は放映前に元博報堂でも変なことはしない森本千絵さんを出している。)

電通の阿部さんがいろいろ病気になったり、藤田は博報堂の投資都合以外で要らないのだけどあたしがそれ協力してるのもちょっとだったし、何かそこの藤田の友人だか界隈のデタラメ処理だめなんだよね。

TBS(読売文句行ってないの?紫吹淳の件とかで?後この勝手なので電通も被害出てるのでは?元首相の昭恵夫人のとかも。宮藤官九郎のも妙ではある。まあ特にこの映画とは合わない。今日も直してたけど、何か介護ので借りて勝手改悪なのに恩着せがましいのでは?)、武部次男、NIGO、一部頭おかしい放送作家、Yahooの川邊、美容院、美容業界隈の操作、これ正さないと、昔の乃木坂のは隙間過ぎるもので一時のだけで、そこのイタリア系業者本当に感じが悪く異常性が高いし、睨んできたりしておかしいしいい加減に発生させ、都合で引退させたりしてるけど、違反行為は止まらない。それ、だいぶ顰蹙度高いよ。前から。コロナ騒ぎの前から。マスメディア関係者はそれもう少し考えた方がいい。ネットの良いようにもそれでならないけど。今栃木の火事そこの活用が酷いのもあるのでは?軸おかしいよ。詐欺行為じゃないかなこれって言うのもあるし。

それよりもっと面白くしようっていうか面白いっていうか共謀罪に近くなっていて、東北新社の社長代わったけどだいぶやばいんじゃないのと思っている。亡くなる人や交代が続いているけど。必要以上に外に勝手に盗んで出してる感じ、前に豊田で事故出ていたの考えても、今は自動車が電気になっていくし、エネルギーにも悪いので、デタラメのはやめてください。め系のいとこおばの活用も何か勝手なのはおかしいと思う。

 

最新作の諏訪みつおの奥さんの何で考えてないの?