atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かと寒い

車関係全般屋に行くのがちょっと嫌でよく、わざと汚い格好をして行ったりしている。いい車見に行くとおもてなし全面に出した店でちょっと雑には扱われる。変なプレゼンの映像流すような感じで狂ってはいるんだろうし、主流客ではないからいいけど大島ゆきおさんのどこか行っちゃっておかしいし。最近こちらは観察力やマーケ力高いのでいろいろ頭がどこかで常にフルで動いてるので、どう見られているかは逆に桁違うぐらい違う感じあるので自分がどう思われるかはどうでもいいので気にしない。日にちで服装が違うとかわからないと思うので匿名化されて楽しい。車屋に限らないけど。合わせると少し早くてこれまたそんなにその時はどうも思われないし。伊勢丹の社員ぐらいしかわからないのだろう。

割り込み業者がそれで意味不明に潰す。帰納法使わないのいいことにマウントが名古屋関連では多いがこうして車産業に悪くなる。

売店だけでなく女性と接する言語を余り持っていない感じがする時が多い。私の方も何にもわからない赤ちゃんぽいのとか不思議ちゃんとかいろいろあって大変ではあるし。

 

上野先生が車運転してる車種について何か言われたりするの、まあでもあの車種は上野先生のせいではなくいきり運転の代名詞のような感じがするけど。後三河っていうところやらは荒い運転だとかいう。これ考えてないので日本では某エコカーの運転が酷い。閑話休題、とにかく先生は何かお考えがあってやってるんだと思うよ。

女性が乗る車の選択肢は昔より若い人が乗らないとか関係なく減っていってると思うし。ただ夫の趣味なんだろうなっていう車がやたらと多かったり。特にIT系。ひたすら、つまらなくするような事しかしてきていない。反省もわからなくて出来ないのでは?

 

さっき書いたようにネットの車や交通関連で起こすものは相当酷かったんだけど、今でも事故出やすいのではないかな変なことやってた会社に紐付いて。

最近車運転してて、幹線道路でトラックに煽られるなんて数年に一回だけど、ちょっと郊外行くと女性ドライバーだからっていうだけで何かやりたがる車っているんだよな。地方行くほど女性ドライバーって多いはずなんだけど不思議。車社会ではコロナ禍やタイムシェア等で酷い運転の男性もものすごく今多いし超マイペース運転の高齢者の方がなんだけど、女性差別はかなり激しいものだなと感じる。こういう話するとモラハラわからないおじさんには意外ときくのかもしれない。

家族とか親戚の女性は結構運転上手い人が多い。母も上手かった。皆しかも何か負けてない。そういえば母とかバス運転手と喧嘩していた事もあった。先日書いた関連で。そういうのもネットは消したんじゃないかな、かなりミソジニーやガキ臭い感じで。様々な産業に悪いし威力業務妨害だろう。

 

モーターショーのコンパニオンの話は2019年にはちょっと出たみたいだけど、ゲームショーやコスプレ界隈のもあってそんなに見かけたようにも思えないんだよな。昨年はコロナ禍で。

 

iphoneである必要はもう無いとかいう増田を見た。ガラケーが嫌なので女子高生に説明できるかとか言うのもあったけど、どうかな。教育的にはどうかとかね。

ルーズソックスの再来なんて言うのもあったけど、あれもそもそもマックの女子高生が自分で言うのもなんだけど(ダンスダンスダンスの見下ろしているというのは、別に蔑んでるんじゃないけど自分だけでもない身を保護する意味もあったような事言ってるはずだしで、近代化されたドルフィンホテルのは、ガラスばり店舗で何階建てかのところにはいたけど)賢いので鬱陶しく思う下流広告屋はいたらしく、っていうか高田馬場でだから村上が何か図書館だか寄贈したの居座るだめなやつがいるからなんだけど、

ともかく、物売ったりする為に、バカ化とずうずうしさを増強したのだよ。華原朋美が何を歌ったかで安室奈美恵自体が悪いわけではないけど、華原朋美で実は何が消えたか、そこのおかしいの考えないとだめだよ。

先にスペインで噴火起きてるのに。

遅れるにもほどがあるのになんでか遅れたようなキモイのやりたがるの不気味。地震まで出して。

 

ちょっと眠いからいい加減に書いてるけど、平和をどう考えるかで注意も要るんだよ。