atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かパンとエスプレッソとでパン買ったら急に田中千絵さんのが来たっぽいけど、カフェロータスの記憶が何かでも全く無いし、博報堂かフジテレビで今も違う子上げてるんだろうけど、(そうすると吉田さんみたいな人はサントリーでも攻撃するよ、DHCを大島さんがやればもう?)

そうすると熊本の芦北辺りで地震出るんだけど、Yahooそこですり替えたの?しかも組成がすこぶる酷かった。宮家おかしいのそれでは?エフィッシモってソフトバンクにこそ行くべきに思うわ。ネットに胡散臭い会社たくさんあるのに何で東芝にでたらめ工作業務妨害共謀罪臭い情報からの嫌疑振りかざすのか。あたしのが無いと嘘でネット系のしょうもない会社やリクルートだからないだけだし。

 

はてな界隈にあるのですり替えたのだいぶあるのでは?田中千絵さんはまだ多めだけど、さいたまでミクソとかGMOがやってたのも悪いし。

田中一光さんのって無印は無理だし無印今余計訝しく思ってて別件でも結構悪い、どうすればいいの?西武にはあるのかな?一くんの家のは一君がやってるから大丈夫なのか一君自身のが無いような、でも本当にあの人のちょっとロケハンは嫌なんだよな、他人だと足りないと思ったり本当に足りないなら我慢するけど、何でイライラするのかな?確かに他の人に比べてだいぶ失礼なんだよ。本当に遠慮がないの。イライラするのもそれも地震に悪いのかもしれない。きのせいかな?