atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-11から1日間の記事一覧

姪のとか関係ないから。なんなんだよ、片付けんのに殺すつもりか?隠蔽だろ、目的はそんなの。 カトマンズの読み方が違う。 ふざけんなバカ。 嘘つくんじゃねえよ。 形而上学的にそんなのでうまくいかねえからおかしくなるんだよ。 出したらいけないもの優先…

CAとフジテレビとかまだこれ片付けてないの?

MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: 「教科書に載った小説」が文庫になりました。 これに載ってる芥川龍之介の雛っていうの、おかしいんじゃないの? イギリス人でもない人がおかしくしてたり、フジテレビはいい加減だし。

フジテレビの鴨下ひろみ記者

何なのこの乗っ取り? - atashi9's weblog これどう思ってんだろう?外務省の毛利氏のとか。 耐えられないわ。どこでそもそも消化するべきものか。何の連絡もなく罵倒しかないのに。許せないわ。 ああいうのやってなければ新幹線の事件起きてないし犠牲者も…

どう考えてもどこにも入る理由などない

エイベックス、芸能Q台やってジャニーズに被害出してんじゃないの? こどもの躾でわけわかんない理系とか脳の成長無視のがたまにあって邪魔なんだよね。 鎌倉の意味もわかんないで来たのが本当に許せないわ。 宝塚系もだけど。汚物とか猫基準の小田原本当に…

なんなんだよ東武百貨店とさいたまの異常さ? 後角川とテレ東はだめね。これは公安がチェックした方がいい。警察のせいにして高齢者虐待する動き。愛知県警とCDCのくそ。 黒木瞳はおかしいね。 しかしエイベックス、随分酷いんじゃないの? なんなんだよ、バ…

何なのこの乗っ取り?

LDH JAPAN、世界最大規模の広告祭カンヌライオンズに登壇決定|株式会社 LDH JAPANのプレスリリース F15戦闘機落ちてるし、うちの親巻き込んでんのか皇后陛下が発熱されてるし、何考えてんだよ? 何で下が上がるんだよ?影響出るほどに?こどものところだっ…

ソナチネ

昨日は本当に眠かった。不自然に眠かった。 処理が悪すぎる。休みだからって入ってくるなよ。 入れんなバカを。 ダンスダンスダンスのでソニーだかがまたうざい。 確かに回収しないといけないものがあるけど、 Rolling Stones - Brown Sugar - 1971 - Top of…