atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん23

 

これLINEか慶応でおかしくてででたらめにまた犬塚さんのせいにして真鶴でやってたの全部だめだよ。別に真鶴の人じゃないのに。眞子様におかしくでているでしょ。

何でプレステので丸山さんを雅彦にしてずらしてるの?襟の分でも何か妙だよ。

 

親がNECの関本雅一の片付けて。寺田理恵子からどうも上の姪がおかしく持っていた茶の分からでたらめなので河井のになって首相の病気がまた悪化したのでは?だから話の中の桃井さんのカップルのようなので勝手に出すのそれもだめですよ。今日の気象情報で島根(沖縄と千葉も)に洪水警報出ていたようだけど。LINEで、韓国と日本のトラブルおかしく出すの何回目?やめて下さい。関本からLINEモバイル楽天モバイルので寄生虫のように勝手に起こしてるのでは?迷惑なんです。バレてますよ。

昔からそれで東芝が困ってたけど、今俄然前より無理だよ。NTTも調べてる。PCはNECは全く使ったことがないし。

 

支笏湖だから話の筋はたぶんあたしにはそもそも乗らないけど(23でも宮家から折に触れてリクエストは来るよ)→(木暮実千代さんが出てるのでその振り方も妙で何かわかったので各電機メーカーに連絡するね。松竹、木暮実千代さんってあたしお会いしたことあるような気がする。混同してるやつがいて中井の孤児院で電通の木暮のずらしたり何かずらしたのはどこでやった?富士通だかで木暮さんのを違う感じで勝手にやってないか?パソナどうして淡路島行こうとしてる?)

(それと別で)→祖母のNECのをでたらめに上の姪や真鶴でやってたのそれだめだから。おばさんのために祖父が親代わりつとめていたものだと思うよ。伯父でやるのも毎度係がおかしいんだ。業者の乱用が結構社会問題として出やすい。自由区ではありません。