atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん 6

山田監督、

故郷の話にしててやっぱりすごいね。

先ず、六本木ヒルズに住んでたんだか忘れたけど故森繁久彌さんが出てくるので宮本信子さんの当時の顔から、従弟に何かやってるのだめだよね。Googleがおかしくするわけないんだけど。そのとき違う場所だったように。元が誰の何かわかってなくて何かそれでも6系スペインおかしくない?アメリカに散々注意されてるんじゃないの?しかし寅さんのってどこのバカがでたらめに読んでるの?

 

後、垂水さんのからわけわからず神戸寄りにし過ぎてるのが前からあって、若尾さんに前もぐっと寄せられて黒川紀章さんので何やってたのかっていうのや今若尾さんかかりつけの病院でもまだ乱用があるけどその病院実際行くと酷いんだ。母にすごい酷いの。

垂水さんのモデルの多摩美卒の息子さんのも大島征夫さんに顔が何か似てるけど大島さんの昨日書いたようにでたらめにやったり、そのせいにして、今他に一君の親子のところに他に入ってる人いるのかな?変だよ。

 

 

のぶちゃん、天然色の木下監督の観た時から思ってたけど、4Kでも番号によってもそれが出てるのか、光がおかしいと思うの現代の映画でもよく思うけど、直したいんだあたし。

奥山さんが武監督でどこまでやってるかわかんないけど。

他の歌舞伎のVRは松竹の素晴らしいけど、デジタル修復はあたしたぶんもっとよく出せるよ。

 

最近だめだって言ってる動きはだからよくないと思うんだよね。