atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、今日も日芸のそばで変質者出てるから、小山薫堂の切りたいんだけど。処理もおかしいし、もう引き上げといてよ。気持ち悪いし、デタラメで危ないよ。

TokyoMERとかいうTBSのから東宝でもうすぐやる大映系ので、小山薫堂の枠使ってて意味不明だし、北里監修なのに多分女子医と慈恵に弊害出るようにやらせてるんだよねガキ使って。鏡まるで知らないんだと思う。危なくない?

それに東大の研究を中条あやみと汚物まで沸かして盗み傾向3つもあってさ、中条あやみみたいな筋違いの女いとこでもなく都合よくやってて姪にも悪いし、小山は万博入札済んだの?

G7にもこの動き悪くて今日あたしMi6のやってても理解してないし、関係ないのに入りたがっちゃって本気で気持ち悪くてさ。あの女優の親がイギリス人だろうとベッキーのように行儀悪くて無理だし。通行人ぐらいなんだけど。あの気象現象大映東宝も関係ないのに勘違いもほんとクズすぎて無理だよね。

 

 

しかもそんなでたらめやってても嬉々としててあり得ないんだよね。

 

後藤さんのオスカーで勝手に盗むし、底辺のクズみたいなのでこの程度のじゃ全然今無理とか全くわかってないし、頑張っても有馬稲子岡田茉莉子程度のが身の程知らずに良いの取りたがるクソ女は精神疾患ぽく大谷直子のもおかしくしててカッペっぷりがわけわからない程度の悪さなのにまだボンドガールがどうとか頭おかしいとしか思えない威力業務妨害しかも事件ばっかりだしてんだよ。かけてきて病気もよく出すし青山真治は亡くなるし。

本当に呆れるカッペ村。やばいよ。

質がすこぶる悪いのわかんないってやばいよ。