atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-16から1日間の記事一覧

ジャニーズより読めないバカが蔓延してゴリ押しとか、お門違いが悪いんだと思うよ。 プロじゃないようなのが多すぎる。

関係ないしいわば通りすがりで関われると思っちゃう些末業者なのわかってないってかなりのそれだけで人格障害だよ。 北里でもこういうの出るっておかしくない?

古澤先生のずらしたとか本気であり得ない。 戻すから。 飛鳥誰か出して。 松尾がChat gptので何か言おうが関係ないから。 ふざけんなって。

誰か電通か松竹でカズいたの見てないの?またはフジテレビか。 博報堂だと多分処理しきれてないよ。 TBS変だし。

松竹、今日も日芸のそばで変質者出てるから、小山薫堂の切りたいんだけど。処理もおかしいし、もう引き上げといてよ。気持ち悪いし、デタラメで危ないよ。 TokyoMERとかいうTBSのから東宝でもうすぐやる大映系ので、小山薫堂の枠使ってて意味不明だし、北里…

松の医療の勝手にネットの糞会社や反社の東急とか下流広告屋でやるのってトラブルや死者しか出してないから即刻止めさせないと。 中条あやみのは今まで来てないでドヤ顔だったし要注意だよ。盗み酷い。許されないレベルだから今までの処理で既に。

公安読めた?

サイバーエージェントが中条あやみのカッペっぽいのかけてくるのただの盗みなんで、やめてくれる? 盗みが酷いだけだからあの女。 勝手な組成作らないで。 郭上がりみたいなドロ嘘松皿とか迷惑。 孤児院逆差別詐称とかじゃなくて詐欺レベルだから。 バランス…

後ロバとはてなのCTOのところの枠狙っても無理だから勝手に入ってこないで。 今朝うろうろしてた人、雅彦か榑谷の用事でもないのに何で来るの? 昨日の事件のでおかしい人調べたいしどけたいんだけど。

カズさっき銀座で何してたの? 今日なんかやると中村さんかあんた死ぬようになってるから無視したんだけど。 お花見たかった? あの人たち酷くない?返し方。死ぬように返すとかわかってないのか。何か外人が右往左往しておけい鮨か萱場に行ってたし。 村上の…

岡山のゴミ、武井咲っぽいけど、オスカーとLDHの盗みなんだけど、家出てすぐのところからつきまとってくるからアメリカ見張ってくれないかな。イギリスはそういう権利あるか知らないから。