atashi9's weblog

10だってあるよ 

銃2020の吹越満みたいなやり方の真似でだいぶ警察に不祥事出てる感じがある。

14の警察何かおかしく、そこの国税庁のは別にやってもいいんだけど、森友ので理財局長が許されてるのを理由に悪くないとあたしは思うけど、それにかこつけた博報堂東北新社サイバーエージェントリクルートの異常さが嫌だ。

警察おかしくしてこのようなことになりやすい。所轄は動いてるように思うんだけど。

森友のでオリンピックパラリンピックの言いがかりなどで後入れで不正やろうとしてるところがありおかしくなっているので、金強盗の動きっぽいし、

森友再調査と言ってる岸田のは今は妥当、福田はただし群馬で緩いのでなんとも、後地場産業ので馬鹿なんじゃないかとあたしは怒ってる事があるし、に思うけど、安倍はこの件、(リクルート事件で金もらった政治家はこういうリクルート界隈の酷い荒らし今認可にされてる感じがあるの)わかってない、最もどうも伊吹しかそれ気づいておらず動いてもいない。

 

こういうの汚い云々じゃなくどう考えるかであって、よく見えないとか分からないので怪しいと、実は犯罪者が犯罪やりやすいように誘導し、奇抜な政治家選ぶのは悪手。