atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-26から1日間の記事一覧

この間出したIwanna hold your handが最初のギターの音がずれてるのだからって関係ないよ。 聞こえてないんだよベースの音が。 村上春樹が角川のでたらめいっぱい指摘してる。 明日に書く

無観客でも試合おもしろい 水泳が少ない割に今晩の時点ではメダルずいぶん多い

一君、片瀬玲奈のでおかしく消されてるよ。 おかしいよね? ごろつきありのなのに人違う。 酒蒸しのところからが悪くて、サイバーエージェントとリクルートとか気持ち悪いじゃん、消防士が警察を持ってるようで、マトリのがおかしいんだろうけど。警察も半端…

まとりじゅうどうやるため本当にこそくだよ 大嫌い この解説者もキモすぎ 検察に言う

レベルが違うっていうかイケメンの 芸能人だからって上とか思っててバカみたい そういうだささが嫌だ 関係ない きもい 要らないのにあっちのなんか 負けちゃったし芳田さん 足踏まれてたよ キモい 解説も変だし どっかで反則出たじゃん

村上春樹の担当の新潮社のおじさんの転送が来たから、あの小説のか。 ラジオ?聞いたよ。機器何で聞けとか言われるし。また聞く。

文春の社員は忍者っぽいから来てもあたしは言わないんだけど。少しは教える。しょうがない時は。 佐藤隆信に合わせてなのか、偉い人とイケメン見たことある。

何かうるさい。 無用に騒いでる人たちの裏の、 志向するんだか音楽のもあそこのはだから薬履歴すごくて調整無理レベルで使えないんだよ。ぶれて変な転用出ると皆本当に困るやつがあったりするんだよ。危ないの。 リオオリンピックの日本のは明らかに佐々木さ…

あの記者はこの薬とかあの社員は何とか画像転送くるけど傾向はわかってるからちょっと。