atashi9's weblog

10だってあるよ 

この都知事批判のやばくない?

わかってないみたいだけど、言ってる政治家、政治評論家、逆にその人たちの方が死んでほしいぐらいに不快だと思うよ。女性から見て。

テレビ見てると何か、都知事にはやたらと気軽に批難言うけど、しかも割とコモノ系の人が。

変な野次られた都議が昔大騒ぎしてたけど、私生活などについてでなくとも、何かあると異常な感じで大袈裟に都知事に何か言うのってカスとかクズのフジテレビのいじめ体質のにも程があるやつなんじゃないの?

時勢からし森喜朗があれだけ批判されたならば、その感覚なら到底許せないレベルだと思うんだよね。そういうレベルだと思うんだよ。あんなに失礼な感じに何か言われる政治家いないのでは?

いつも変な操作が入ってるとそういう意見が出るみたいだけど。本当に自分たちで思ってるよりやばいから。クソロシアもいいところなんじゃないかな?

どこまでも公私混同しがちな舛添以外、サイバーエージェントとかリクルートの上げるおかしいのにかかってるようだけど。

 

神奈川県知事が延期について都知事の話の持って行き方が変だとかで

https://www.fnn.jp/articles/-/152743

FNNのは都知事が謝ったとなってるけど、

報知の記事が酷くて、

何か変なのかと思って今日都知事の家の方まで行った。

FNNのように先走るような急かす記事が読売から出ていたようにも思う。

朝新聞見たりニュース見るのって苦手で何か忘れちゃうことが多い。どこで見たかわからなくなっちゃう。今特に。

 

報知は今リクルートが性犯罪者社員から出て、桜おかしくしがちなのと鈴木っていうのもくつけて何かやってる感じ、後どこのやつか、都知事の家方面で(大雑把に言うと)サニブラウンの何かやっててその嘘姪っぽい桜次女のリクルートの加工とかやばいから。巻き込まれた人の親とか亡くなったんじゃないかな?

雅彦に一応あたしいろいろ報告してるからわかると思うけど。

でそのリクルートのはちょっと本当に悪いんだ。うまくいくものも行かなくなってるけど、ソフトバンクでそれ悪用してるね?

随分それで産経と読売はあたしからかっぱらって撒いたのでもうけてたのでは?テレ東もだけど。

公安に言うね。言わないといけないレベル。さいたまからの京アニのそこらじゃないかな?リクルートが悪いと思うけど。公安に言うよ。ああいう自体引き起こしかねない。ずっとF1商売そこらでやってて、姪のでもどうせほんの少しで、元はクソ女優のくず、いいですか、何で新聞社やテレビ局でクズ拾うんだよ?クズ認定これから厳しく教えるわ。

おかしいもの、そこの振り番号くっつく感じ。6もだけど。

姪じゃないのに姪プラとみなされるのなんかキモいんだよね。イギリスの変異種がそれに思うの。あいつはコロナ出るよ。知らないの?とぼけてるやついるけど。

裏でどうしようって感じではあるよ。

博報堂の暦ができねえのに早いから。

秋日和のが直せなくって、とにかく伊勢谷ので森英恵がおかしいし、伊勢谷のツイートでデタラメ言ってた業者何で規制しないのかなと思うんだけど、

何かYahooかなんかでアパレルに力入れるって、今だいぶ変な改悪コントロールやってるね。それさ、地震の歪みの勢いためてる感じかもしれないよ。

他のでも悪いよ。

テレ東の分のはオリンピックの都合でも少し残ってるけど、そもそも相当な読み間違えだから。

まあでも、フジテレビでわざと落としたんだと思うけど、サニブラウンと同系で小倉さんや笠井さん具合悪くなったし。

 

三菱は少しずつ直さないと。福岡で変なままやったりおかしなことやらないでね、それでハゲックスさん亡くなったんだし。

澤会の直しても、都知事はおかしくならないと思う。バスのって雅彦、新聞とテレビどっち?っていうか読売は雅彦呼んだほうがいいと思う。高いとか言ってないで。

だって酷いよ。電通にわいてた変なのかと外したほうがいいよ。