atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君、片瀬玲奈のでおかしく消されてるよ。

おかしいよね?

ごろつきありのなのに人違う。

酒蒸しのところからが悪くて、サイバーエージェントリクルートとか気持ち悪いじゃん、消防士が警察を持ってるようで、マトリのがおかしいんだろうけど。警察も半端なことやって捜査一課に弊害出るのわかってないのか。

 

嘘つくから何段階も否定する言い訳なら何回も用意するから。

サントリーカクテルバーピーチなんとかのだからとか言ってもおかしいし。タイミング年鑑見といて。

(区別ついてないんだと思う。読売で起こしてもらう?あたしの方は起きてるんだけど。競技の関係かな?)

 

今朝青森で地震あったけどこっちで組んでるのそんな安いのじゃないからさ。

 

他にも裏に説明がある。