atashi9's weblog

10だってあるよ 

きょうほ

競歩の山西選手が陸上競技で唯一金メダル狙えそうだからって他の陸上競技に回そうとおかしなことやってるのがひと月ぐらい前からあり、

(イタリアからごまかし嘘も結構入ってる。)

 

自力で取らせる能力なくて足引っ張るかとしかできない。相乗効果できないとか多競技の大会にまるで不向き。

(研修とか言ってそれ探りに来てないか検証すること)

メールがおかしいとか言ってる人がいた。全く関係ないのにあたしのせいみたいに思われたり。ドコモとソニーで見てないのがおかしい気もするけど。

 

そこで今関係ないsound of silenceの出てるけど、こっちであたしがそういうのが出るように振ってないので妨害行為起こしてるところがおかしいよ。黒須さんのせいでもないと思う。

まだ何かやるならNSA呼ぶよ。Mi5とか。角川もそうだけど、変なことやらないで。頭やばいよ。本当に突き出さないとならない。

 

今朝のはてぶおかしかったのはグリーとか一位のイタリア選手を利用した9台乗っ取りっぽいやつのでちょっとだめだな。それ岡さんの感じとだめな伊勢谷のやつとかのだし。タイだかの西池袋や百貨店のそこおかしいよ。調子こいてる人じゃなくて実力ある人もそこの連中は落としたがるので。

 

山西選手に警告すごくなかったですか?今朝の山田監督のも、沢田研二さんの役ので何かやらなくていいの。前に言ったようにそういうのじゃないから10は。松竹の百周年だかああいうのはもう何人も入っててあたしだけじゃないし。

 

はてなにかかる金潰す感じやってるのあるんだよな。