atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-05から1日間の記事一覧

韓国はラインからSamsungが悪いのに竹島ので騒がないでほしい サイバーエージェントは宮崎で気持ち悪いのいいかげんにしろ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210805/k10013184011000.html 映画用でも4CRのなんだけど、何か新聞部も心配してて、常にイエローカードとかレッドカードを持ち歩けと言われた。ネットだけじゃなくてやったらいけないことわかんない人がいい年こいても…

毒婦

水丸さんの例のエッセイだけど、高橋お伝とかいうのが何回も出てくるんだけど、毒婦成敗してるようでもっと悪いやつもいたけど、悪いのもう佐々木さんじゃなくて、だいぶ直したけど大広と、 全然治す気がない博報堂とサントリーが悪いんだよ。 東急と東北新…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/05/114101 これ停電も起こしてるのでは?

きょうほ

競歩の山西選手が陸上競技で唯一金メダル狙えそうだからって他の陸上競技に回そうとおかしなことやってるのがひと月ぐらい前からあり、 (イタリアからごまかし嘘も結構入ってる。) 自力で取らせる能力なくて足引っ張るかとしかできない。相乗効果できない…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/05/111103 昔ネガコメファイブとかいうのあったな、何だったか忘れたけどそのままやってるのおかしい

福岡のバスのこどものも

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/05/114101 こういうのなんじゃないかな?5立ち入って当たり前みたいな感じで逆に恫喝が酷いみたいなので人死ぬの東急や博報堂DYものすごくよくやってて、事件起きるとそこの当事者非難しに行く感じが違法なのに…

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/baseball-softball/news/202108050000065.html これ動画で見られたら見てほしいんだよな。 何か갤럭시のスカイちゃんからおかしいのじゃないかな。父親が英国人で母親は宮崎県の人らしいけど。 何かウィルス…

著作権っていうか肖像権のとか微妙判断の人、大滝詠一の曲は文脈違うし根がない使い方で歌詞あて以上に転用っぽくどうも何故かミャンマーに問題出てるふうに見える。 淀川さんのはそういうのじゃないと思う。 町山さん最近謎発言多いっていうか馬脚をご自身…

スケートボード男子の場合、ファッションだけのあたしと違って本人がかなりやってたのでバルクつけて足引っ張ったんじゃないの? 今回そういう失敗がだいぶ散見される。 後山田監督の最新作、満男の加減で淀川さんの意向組んだ宣伝やってるんだと思うけど。 …

5の乗っ取り退いて

はてぶに入ってるニュース、ブコメ、かしこぶりエセ5だいぶ増えてない?男性のが魚臭い感じでおかしいし、そんな大って変じゃない?大便みたいになってるやつでは?代弁はできていない。女性のは沖縄と田中みな実のかな?消してほしい。低止まりするので。 感染…