奥山さん、樹木希林さんの家って松濤の前は麻布だかだったよね?何でダンスダンスダンスので也哉子さんが入るのかそう考える人がいるのかわからないんだよね。
たけしさんの最初の映画とかの赤坂とかもあたしじゃないという人が前いたけど(病院どこかにそういえば移ったらしい)、乃木坂の美容院のとかいつも一緒の友達もいたけどさ、眞木準亡くなってても雅彦も見かけたと思うから入らないと思うんだよね。凄い読み間違いと変な編み方だよね。
一般的なパネルレベルでしか考えられない人ってかなり居るみたいだけどさ、酷いよね。
5が魚か極左ので孔雀どころじゃないんだけどあたしに対して業界の独りよがりみたいなの入れてそっちが読めてないので何か連絡してきてもゴリラ語みたいに分からないよ。後藤さんと内田さんをすり替えるって、その振り分けの出来なさを棚に上げてあたしの足引っ張る行為にするとか、誹謗に使うって。続いてるようだけどそれで被災地支援が遅いとか言えないと思うし邪魔してるんじゃんね。
英米にすごい言われてるし片付けることはあるけど、上の姪はそれも何も出来ないのにそれも入れてだめだよね。
薄ら左翼と汚物はこの形異常なまでに好きみたいだけど、理解しがたい。