atashi9's weblog

10だってあるよ 

いやいや


エアコンのでたらめにやってつやつ - atashi9's weblog

だからさアサツーで無理矢理やってたの佐々木宏さんが引き受けただけでさ、近年清水のせいにして誰か内田ややこさんのせいにしてたけどそれは一部の表面的なこと。ぐたーっとなったんだよ。ソニー盛田さんとかの善意をそりゃアサツー電通名古屋で無為にしまくったり悪かっただろうけどさ。そういうの確かにおかしな動きが奇妙にあったにしてももらったまま悪用してるトヨタはショボいよ。そこで一くんが他のこともあって頭に来てipodの出しても買ってないし*1(その後のこだわりがうざくてあたしはiphone差し出されても、かがみの格好してたし表面だけでも

あたしの使うものじゃないと判別されるから、意味がわからなくて、かがみでも、

言わば結局アップルのせいで子供産めていないんだよ。けつどころかえぷすてぃーんでんわだったんだし。

新幹線殺傷犯人は悪いよ、その後嘘ついたやつは。JRに金属探知機みたいなスキャナーのつければとは言ったけどやらなかったね。電通はそそくさとつけたけど。落とす企業ってだからあるんだよ。そういうので保全していくの以外でそんなにもうけてる感まだあるの?)。当時でもソニーはどっかであたしのやってたはずだし。捨てられるわけないんだよそんな。だけど嘘ついて井深さんのおかしくしてるよねどっかよその会社で?

 

近年おかしいまま入れ替わったやつは利鞘だけで本当にだめな犯罪者だと思うね。

 

中小企業庁はでたらめな頃の人が前田ってなってるね。

*1:その洞察っておかしくないか?DOCOMOガラケーピンクみたいに?思い出したけど、土屋耕一さんのコラージュのってコギャルのシールとかデコるの元っぽいけどアートデレクターとか広告系メディア系嘘富山、イタリア管轄ですごいバカにするんだよね、今それわかってないから、イタリアに薬物か統合失調っぽく出てるね。