atashi9's weblog

10だってあるよ 

パリの混乱

パリのパン屋で大爆発、36人負傷 ガス漏れで (写真=ロイター) :日本経済新聞

先週ぐらい5,6日に、バカにした感じでパンでも買いにくればとか違法無線で送られたけど何で違う人置いたのかな?連絡のしかたもおかしいし。ベトナム管轄おかしいんじゃないの?

2019/01/12 21:37

先週ぐらい5,6日に、バカにした感じでパンでも買いにくればとか違法無線で送られたけど何で違う人置いたのかな?連絡のしかたもおかしいし。ベトナム管轄おかしいんじゃないの? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

どこのパンや行けばいいかわかんないし、何か博報堂山口見かけたのでそれだか、山口のとかはくそ眼鏡とか谷山のもそうだけど3~40年戻って考えるやつだけど、あの人東大でしょ?でも何でネットとかタイで悪用してんの?

昔からおかしいっぽいけど、だめなわけ。

現象学ですらヘボいし。

誰かサヴァンの人、現象学ってあやふやでマクロ知見ないとだめだと思う?

そんな事ないよね?

だめになるうごかしかたがだめなんだよね?

でその地域も、本当の主軸には直すように言われてるやつなんだよね。だってあたし消して妖怪で東大どうすんの?あたしだけじゃないらしいし。

中国何かやってんじゃないのかな、今の号のThe economist見た?

ポーランドでファーウェイもまた捕まったらしいし。

博報堂は直したくても国際問題の運び無視とか乱用多すぎてすごく直しにくいんだよね。

 

 

ルッソエッセンヌ クリストフ被告(イタリア人)が去年12月22日とかにディオールのショウ麻薬密輸だかで捕まったらしいけど文春以外に出ていない。

 

高峰秀子のとか勉強してほしい。高峰のは難しいけど違法のはすごいでしょ?

松山善三のを、何で宮崎チームで持っていたのか知らないけど、どうして一くんとあたしの組み合わせならいいのかその場合にあたしに他人のせすぎてるせこさ何なのとか扱い方が違うだろとか、電通はそこどうやるべきかとか、でたらめが多すぎて、電通はだいぶ調べてても二局と中部支社はおかしいし、博報堂たそがれ清兵衛のいい加減に読んだ名古屋しゃちほことかいいわけできないでしょ?新潟でもおかしいし。酒蒸しとかの真似でCAのばかもまだ太地喜和子の出したがるけどだめだと思うんだよ。あの人悲惨な事故死だよ。

 

グレース・ケリーのとかもそうで、フォーサイスのジャッカルのみたいなのやるのだめだよ。だから直してるの。ロシアですら今のフランスに対して懸念し始めてる。