atashi9's weblog

10だってあるよ 

文春ふざけんじゃねえよその2

文春の今度はクリエーター対政治みたいなの、MIKIKOっていう人は政治っていうか、

国際性の外交、貿易観点で

今の情報時代に不向きなんだと思うんだよ。

他の男性のクリエーターもだけど。

むしろそっちが政治家の言うことを

わからないままでもホイホイ聞きがちだったとかさ。

 

球体がモチーフでよく出てても、振り番号妙とか。

(米中央情報局から質問来る。)

 

そういう指摘、佐々木さんとか菅野さん以外で経過で捨てませんでしたか?

多様性とか自信アリげに言うからだいぶ黙ってたんだよ。

ゆるいらしいよただ。全く関与してないよその広告屋が言ってるの見たけど。

 

リエーターがてめえの村のえこひいきが強み云々以上に今後の儲けの為かこだわってたのなんか政治家の誘導スタンスあったらそれと一緒でその利害衝突ってだけだろ。

 

著しくショウアップ以外の処理能力がない。

政治家それぞれの意図を咀嚼出来ない。

 

最近のクリエーターの独りよがりクズ、孔雀傾向が出たんだし、ルールと製作意向わかんないやつ絶対に多かったんだと思うよ。

くだらねえしそれで一流づらすんじゃねえよ。

 

女性の働き方に関してこれ共通して懸念のだと思うから書いたんだけど。

そういう親見て育つ子供はどうだとかって預けてる問題じゃなく。

 

出来すぎて上上がると都知事みたいにずっと叩かれるけど、それ女性も都知事以外の場合に煙たく考えてる節もあるんでこういう事が起きる。