atashi9's weblog

10だってあるよ 

警察が調べた殺人シートの違反

タグボート東北新社サントリーは軸が違うね。家じゃない。

詐欺じゃないのそれ?

 

楽天とタイもおかしいよ。それでお茶大付属の出ててそれが土台って無いわ。

楽天ソニーから我が物顔でずらしてるのそれおかしいよ。森川がやったからってラインも違反で国際問題化するとか身のほど知らなすぎだし。

 

こういうのってむかつかれるどころか謝られる以外に無い。孔雀のやりたがったのあんたたちの方なんじゃないの?

満州みたいなので作ってるの変だよ。

エジプトから空いたので他人入れましたで済まない。

東北新社はそういうのしかできないしやりたくないんだろうけど。今社会的存在意義が薄い。

そんなあかいので喜んでるのって自慰行為だと思う。次元がすこぶる低い。ビックリするわ。

背信行為だと思う。

カツだのさかなだので済まない。他の広告でもこういうのあると思う。

元が切れてる場合背信行為の扇動になるけどわかんないのプロとは言いにくい。

 

こういうの使う企業、頭おかしいんじゃないの?気持ち悪いわ。