atashi9's weblog

10だってあるよ 

韓国からの謎のロビーや、エネルギー発端の争い事の良くないほうに向くの、

*1

お前の言い方が気に入らないとか、態度が気に入らないって言う人の、それマグソのでしょ。

孔雀なんだよね。

*2

普段役たたずでだめだとかいう政治家やはたまた上司の態度と一緒だよ。

どこから出てるの?

 

ワンチャンをおかしく振りかざしてる会社いるけどそれも全部悪いよ。

*1:その人の話の中身があってるかどうかなんて聞く耳や見る目や洞察なくて、そういう状態のところのどこでみがでるかって出るわけないんだし。だけどなんで出そうとするの?地震起きるのに。

*2:角川で川上がそれすごい引いてたのが失敗。