atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-04から1日間の記事一覧

都議選、区報見て空いてる時間に行ったからか自民党員選挙行ってないんじゃないかという感じだった。汚職政治家の言いぐさとか給与だか賞与のもまずいし。 近隣区みたいにゆるゆるの左傾化はちょっと嫌なんだよ。 自民幹部の都知事に八つ当たりはおかしいよ。

沖縄の昔の半導体の話ので熱海に雨とか土石流出てるんだな。 環境問題から被害ありそうなのはむしろこういうのだよな。

熱海のは山の上のよくわかんないソーラーパネルと、温泉地の地熱の考えて言う研究者のテレビではなかったな。地質までは言ってたけど。 隣りの湯河原よりやけに暑いんだよ。 山田真貴子変だし、餃子屋の変だし、最近はあの小川(渓流?)付近は土砂崩れてな…

MITのまた、おかしいからカナダから流れてシアトルにオレゴンもだけど熱波出てるし昔のゲイツの話も今更出てたけど、書いてる人ちょっと心配。 研究所でも有象無象とか当たり前らしいけど、加えてタックスヘイブン絡みで変なものも出てくる。 (FBI早くやっ…

また映画見てたら眠くなったのに起こされたよ 何で? コーヒー&シガレッツ [DVD] ケイト・ブランシェット Amazon この映画はおかしく作られてないよ。ジム・ジャームッシュって日本の映画も見てるか日本人スタッフいる時もあるから。 ベタっとその当時あった…