atashi9's weblog

10だってあるよ 

何このクールジャパン踏み倒し破壊層

https://twitter.com/galliano/status/1220368204943384582?s=09

 

表現のしづらい時代ってルール覚えれば別になんてことないし、国の計画頓挫させるのやっといて変えていくのが面倒って無いわ。ポッドキャストだか聞いてないけど。

ずば抜けたクリエーターに囲まれて育ってきてるからこういうのほんと不思議。

ムカつかれようが書かないと勘違いのやつってわかんなくてここまで思い上がるって無いわ。

こんな納豆臭いの80年代の超合金文化が好きな人以外受け入れないよ。

 

丸の内ピカデリーのドルービー劇場ずいぶんはやくガンダムに切り替わったな。スターウォーズっていつまでもやってる感じがしてまだ観てない。調査のやり方変えるシネコンのとかすごい操作してるのね。

ネットフリックスが頭打ちだからって売るものとかそれでも要は編集できないからなんかいぎがっていっててバカみたい。美術館のキュレーターとかすげえ孔雀で見下しすごいときに言ってたのあれなんだったの?

何も変わんないから。いい学芸員は。

 

アスリートファーストから何学んでんのかっていうくそなクリエーターマジキモい。