atashi9's weblog

10だってあるよ

昨日のドストエフスキーの虐げられた人々があるのはわかってるけど昨日米露会談だったはずで、何されるかちょっとわからない感じがあったので書かなかった。

そのことでもちゃんとやってんだから問題ないし、

イギリスどうしたのか有るんだけど、無いように見えるかどこかでおかしな運用があるのでは。

Dickensは荒涼館ばかりだったりで何故かアメリカ文学あしながおじさんも混ざっておかしくなってるのでその軸はだからおかしいんだよ。その主軸に弊害でやその系譜でずっと関係ない人も巻き込みまくるように精神疾患出やすいんだし。おかしいしこれがあり得ない。どこがおまけかわからないでそういうものとあたしに先輩面させてるようなのはややおかしい。思い込んでるのがおかしい。NHKで数日前犯罪者出てたけどだから間違えてるのでは?

 

そうすると骨董屋はおかしくしたこと等当然私はないんだけど、おかしかった頃の、おかしい考えのは直さないとならないよ。慈善用の資金すらも回らなくなるようなやり方をしてはならないし、本当過剰に援助が永続的に当たり前みたいに思い続けてる精神疾患の人もどうなのか。勘違いしてるし東急の悪用は酷い。国の借金増やすようなのも、どこの家でどうすべきかもわかっていないものがある。