atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/kamatatylaw/status/1404540114563260416

どうも摂食障害が元の双極性障害電通真ん中以外直してないのか。

社員にもたまにいる場合があり、パワハラ社員より時としてよほど危険なんだけど。市民に攻撃性振るい悪い場合は重病や難病、事件誘発したり経済失速等も出る場合があるから。

訴えられた人の感じもブログ読むと妙なほど不幸が起きている。私的に振り回すというのは聞いたことがないが他にも犠牲者いるのでは。

 

私はその裁判の人とは比べ物にならない才能があり多忙でそうなってる人でもかなり厳しくあたってきていて、90年代いつぞやかは売れてる広告屋がほとんどこの様、テレビもそうだった風に思うけどどんな建前も割と抜きに子供が多い状況でメディア弊害として悪いもので扱いが悪いということだからで、かなり厳しく悪しざまにバカにしていた。それは電通に限らないが特にこの私の態度が電通では結局のところ問題視されたんだと思う。他社もそうだろうけど、他社の中ではましなようで、どうもそれでもできていない、違う理由で博報堂はこの様子をヤンキーと片付けた。国際情勢に許されない著しく悪い蔑みだ。個人をどう思うかではない。こちらの正当な評価をそう処理した誤りがある。考え方の相違ではない。個人的な問題で会社では対応していない多分未だに。今多分過分に何言ってるかわかんないような感じなのは多分私も悪いんだけど、処理も悪いし、それ以外で不備もある。消費社会が原因ではないから。その建前偽善逃げ口上がだめなんだよ結局。田島貴男の浮いて使われててそのずれの言い訳はだから通らないんだけど、他のどうなってるかでも、そもそも博報堂で足立エセ運用が悪いから収まらないのもある。そんな創造性のなんとかのでどうだとかちょっと。

 

友人のは三浦武彦がだいぶ心配してやっててヘルニアになっちゃったんだよな。その後でも博報堂や他の嘘三浦だと止まっていない。

ここさ、ああ雅彦どこまでわかってるのかな?

ちょっと省くうーん奄美諸島方面から何かこういう感じが今ある。わざと出しているように見える。かなりの違反行為だ。

 

双極性障害が多いのはもの売りつけるためのものもあるけど、

元々精神疾患が出やすい人が入っているのと、慢性的にダイエットしている人由来のとどうも2方面ある。後者のは特に、そのまま太りやすい体質であっても性質かのようにこどもに送るべきではないと思う。今までのはすべて失敗だ。

サントリーが何か言ってるが全くと言っていいほど未対応で悪化させているし、経済同友会は異常な乞食。許せない。かなり厳しく言うにはそれだけの理由がある。

 

でこれ従妹も昔から被害多いはず。あたしのところでこの精神疾患出やすいの悪いと思ってないのか直さず、精神不安定なものだけ嫌がらせ行為で送るとか、太らせるようなことばかりやっていたのでも批判はされるよな。

最近もやったところ処分して。

 

よくわからないがこの病気はかかると本人はとてもしんどく大変でかなり自分中心に考えるのではないかな。

漱石の理解の邪魔になる。

 

どのような分野でも熟練者でないと話が通じないし解決も発展もしない問題はある。詳細は個人情報も児童心理学も含む場合言わないことは治安以外でもある。

 

DickensのThe old curiosity shopのいい訳教えて。

皆、読み間違えてるよ。適材適所全然出来てない。粗筋でどうのじゃない。

出来てなかったものは直していくよ。そういうのわからなくて何か隠してるって疑義のもちかたおかしいのなんなの?

それって全然だめってことだよ。

黒澤明のも読めてない。