atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん37

 

これ36に続いて、24の瞳の読みがおかしく、志穂美悦子さんので旅芸人一座の父親の吉田さんのでおかしくしたものは昔も問題になっていた。

志穂美悦子さんの格好から

https://youtu.be/MI8dNdM5S0Q

家に半居候してた人から帰ってこない。そのままやると数カ月前こども巻き込む事件が起きて警察がすごい怒ってた。

因みにもう一人の居候のも家の居候履歴から極めて重要なもの盗むのは違反。本人重い病気の為、回収する。

 

https://youtu.be/cc7_qoAuuRg

一くんと電通で持つべきでバイデンのように息子の脱税や賄賂で済まない。

 

これ今DHCから批判受けてるサントリーが佐倉さんのにしてもちゃんとやってないので。

寅さんが縁を取り持つ話のすべてが養育のでもないけど、

養育受けてた人が返すように働いてた人もいるけど、今はそこにネットのタダ乗りが異常に多いがそもそも元々そこの人には権利がない。

これあたしは片付け権利あるんだけど、どこでおかしく読んでるの?

その時々で入る一過性の人が権利主張するのはおかしいんだよ。

 

吉野に振りすぎ、養育のでもアサツーにあたしが東銀座で怒ってたあたし勝手にどかすのあれなんだったのか、散々言ってもそのまま儲けでやってた東急とか博報堂サンマでやってるのがおかしいから。

偽計業務妨害どころじゃないよ。

でたらめで動かしといてどこに損失出し続けてるんだよ?

お前らが背負う借入金とその返済だろ。

 

世の中の景気はおかしくなるし、婚姻の優先順位は正さなければそれがずっと続く。国の借金はどんどん増える。

こういうことやってて政府の助成金絡みの仕事やってもうまく行く可能性も低い。

 

家事とかで中華料理ので何かやってたりしてたけど、やり方がおかしい。

それだけで10も無理なんだよ。

大体どこで防衛や高い9できるんですか?

出来ないのになんで入るんですか?

 

何で家にタコ社長の印刷屋のだけ送ってこようとするやついるんだよ?どこでやってるのか調べろよ。

そういうベタッとしたはりつけ、後からやるの何なの?低いんだよそういうものを発生させるだけでやり方が。障害要因作ってるんだからさ。ネットでそれ全部出るようにこれから鏡で返すからね。

 

西新宿のもおかしい。

先日のN.Y.の教会のテロもそう。そういう脆弱性が出る。

大体何でそこあたしから奪って松竹衣装入れると思ってんの?

 

電通に拠点のところで社員嫁にもらった人にかこつけて、擦り付けやってる。結婚式の場所がそれなのに赤坂で妙だったし。それで公取に何か最近言われていた。

ここちゃんとやらないと既に陸自クラスター出てて片付けようとして、この間の首相のひらやまの会食だけど、まだ戻ってないし、ソフトバンクはおかしいので。

 

そもそも有森成美が最後の出てくるけど、おおおばににてるけどそこに妖怪置いたの誰?あの話し方やらあれ妖怪じゃないでしょう?何やったと思ってんの?全部差し替えたの戻してよ。あたしからもとってるじゃん。

 

大体松竹であたしにやってるのになんで勝手に変えようとするの?おかしいだろ。

 

9は手柄感覚で、9台妨害や役目のずらしなんかやっても情報でどうにかならないよ。故意の悪意のあるずれは精算しなければいつまでも失敗します。どこの会社の何が悪かったか真摯に考えるべき。