atashi9's weblog

10だってあるよ 

放置した会社


■ - atashi9's weblog

どこ?外注だからとかで済まないよ。

文化庁宮内庁であたしに向けて出してるもの拾ったりしてたんだけど、愛子様用のであたししか多分できないものだったと思うしあたしがわかるようにならないといけないものだった。

(それと全く関係ない見方を教えるでもそれは和歌山でもなかったな、そういうのもあったけど、悪用してるかもしれないね誰か。)

それを来るなとか半ば呼び出しといて(チケットは一つのくれたはずだからさ東寺の)、罵倒するとかわかってないの品とか人格、コンプライアンスおかしい。あの頃って芸大批判躍起になってやっててかなり勘違い多かったけどあれも薬物影響が大きかったって普通わかると思うけど今もわかってないのおかしいし、履歴に残すのどうかと思うよ。

他の時でもあったけどお知らせもギリギリでくれてあたしが補助みたいにして軸潰そうとしてたの東急か博報堂かそういうのでラインもだけど、立場の解釈おかしくしてて精神疾患煽る動きやってたの今誤魔化せないんだよ。育ちが悪いのか誰が助けてるかわからないみたいなのあるけど、それにしても、あたしは何回もその解釈じゃ足りないし違うから価値の改悪になるし、そのままじゃ本人が息詰まるし、病気になるって言ったと思うけど、べたアイスクリームでオノ・ヨーコが自分だとかそういう解釈それ今ソニーミュージアムだから当然通したくないらしいし、でもそれは無視してやってたんじゃないの?こういうの仕事の取り分でってそもそもないのにおかしい業者の都合でしょう。

 

大体言ったらなんだけど上野は一くんのだとさんまで勝手にやってるのもあるし、本人の偏りもあるしあたしがやるべきことあんまりわかってないから、一くんのお父さんのグループ(リクルート関係ない)の方がいいんだ。でもそうすると今の芸大のをなんか変にするでしょう?民営化するものなの?

 

あたしが自分で言わないとわからないってそもそもそこの関係者随分横暴だし、業者の思い上がりがそもそも不適合。