atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKの用事の投げ入れ酷いが何事?

低いの押し付けてるの何?

福島県のこの間の爆発ので、宮藤官九郎のドラマが?だから今日の江口洋介のが何?コロナの?どこかわかってるの?それだけど夜中に送るの何?

 

睡眠障害この場に及んでいろんな人に撒き散らしてるのどこにもいい訳にならないよ。車運転する機会も増えてるんだし。昔一くんが入眠剤使ってたのでだかあたしがおかしくなったのがあるからって、それより博報堂が高ずらしてガメてたのが問題なんじゃないのただ?そのほうが余程悪いんだよ。高権利あるところには認知機能の問題出ない。出るようにずらしてたのが問題。家の家族もそう。今でもズレとかただ乗りの使い続けてるけど、雑誌とかにも出さない方がいいと思う。マガジンハウスからそれで5がおかしいの多い。

大学と数社で怒ってるのはわかるけど、認めない大学は精神疾患の学生増やしてるみたいだし、薬の問題よりずれてるのが悪いんだけど、今までずらして使っといて無能だって言われたらそんな言いがかりで処分するもの間違えて進めようとしてるの何なのだから?