atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂嶋のアカウント、そもそも雑学レベルのを、勝手にえりのを踏み倒したつもりの売女元で通じさせようとしてて違反行為なんだけど。まだ金券換金やってんのか博報堂?

頭おかしい癖が酷い。

京セラのももう片付いてんだよ。

ふざけんな。

でたらめバルク運用期間が長すぎてお前たち映画も技術も理解が既に雲泥の差なんだよ。

かげででるようなものじゃねえんだよ。

 

おまえら今日何ふっかけてきてんだよ?見方もまるで違うから捨てろ。勝手に来るんじゃねえよ。

何だこの嫌がらせ行為?

訴えるぞ。

G7のずらしっぱなしで何やったと思ってんだよ?

 

墨子の何で出そうとしてんだよ?