atashi9's weblog

10だってあるよ 

犯罪のにおいがする

うっせえわっていうの広瀬香美が足でピアノ弾いてたのしか聞いたことないんだけど、

テレビでたまに見る若者の声をよく聞くとかいうコロナ感染予防のでも釣りしか考えてない変な坊主何か博報堂の人だかとか、キモオタの新種みたいなのが5に出たり、下北のぬるオタNHK職員みたいなのさかなくさいよ。

何か何でそんなに宮崎普のチームのすら見くびんの?

 

なまぐさいから死体のにおいになってくるとやばい。

 

何でバルクでも警察ないものでやろうとしてるの?

スペインのもでたらめだったし。

 

現代ビジネスのはチェッカーズ啓蒙したい世代と団塊Jr世代は違うしどのぐらいの年の人が圧かける感じなのか考えてないのはちょっとね。