atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-05から1日間の記事一覧

何で小津のケツは自律へ向けた拒絶なのに、出路やってないやつって脛齧るみたいにケツつかじりたがるの?生命力の理解もおかしいし。

何だこの質の悪いフィクション仕様

松竹、鎌倉、大船ので、蒲田からの小市民っていうのの流れで張り付いてない、東宝とものすごい乖離があるんだ。戦後しばらくまでかな。 にんじょうのが変だからかもしれない。 来年の大河でそれ埋まると思えないし。 訛りすごくない? 華やかな田舎、雛って…

こういうのわからないとか言えない、書けないやつ5に置くなよ。 打ち消すような動きして誘拐や病気置くだけおいた人に出してる奴ら許したらいけない。必ず処分すべき。 こういうの見逃してどんな主張も通させてはいけない。

フジテレビアナウンサーのは諸々元アナウンサーも含めおかしいんだけど、ステマじゃないっていうか後藤久美子の枠エジプトでやってる全てが90年代後半からおかしいんだよ。 WAVEのロゴのは指摘したけどわざとそっちに送ったでしょう。

おまえらがずれてんだよ

ブレーン最初の方だけ見たけど、意味わかんなくて、ショッキングピンクの表紙の、おまえらが間違いなくずれてんだよ。 ポカリのはともかく、 発信元東北新社とサントリーが多い。 東北新社昨日続報出てたけど、何を取ってるの?病院から? 博報堂永井のもさっ…

経済の間違い

何で朝日は正規分布の大綱に歌手おいて景気関係ないのぐらいわかるのにその動きを孔雀どころかクズ、殺傷事件起きるほどに変える動き容認するんだよ? そんな土台で何も出来やしない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/05/173921 後々とんでもないことになるのを書いても直さない地帯をどうにかしないとだめだよ。 こういうバカが蔓延するので失敗するんだよ、産業が下降したときの思想を何故許す?

東京エレクトロンの5、6振り回して根拠なく荒らしてたやつと酒系からのシャープ(特にここ必ず特定して)、そこで9と10の破壊行為やってたので、東京エレクトロンは調べろよ。 そこのやつ他社の削いでたよな?日立、ソニー、東芝のを?無意味に沿いで根拠なく…

松竹、早春見たけど、あの今調べてる問題って、東宝の問題でたぶん特に山口百恵の、本当にだめなんだ。すげえホリプロむかつくわ。 殺傷事件すごい起きやすいし。最悪だと思う。 東宝は清元えんじゅだゆうあたしなんかムカつくんだけど、そういうせいにして…

朝日管理悪く迷惑。 今ちょっと書かないけど。

東芝、東京エレクトロン訴えなよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/04/210745 あのおばさん去年亡くなってるってことは、もう博報堂の勝手嘘足立は動かないはずで、TBSのバルクも勿論だめ。TBSのデタラメで東京エレクトロンもだめ。 これで火事。 そもそもしつこくバルクであた…