atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ直して

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201101-OYT1T50081/

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae36f4e5de27d6b79cc85d70456bcd4033e5c6d7

博報堂代々木とベトナムの勝手イタリアの直して。

これも新型ウィルス要因だから。

 

 

大いなる幻影 [DVD]

大いなる幻影 [DVD]

  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: DVD
 

そのままやるエイベックスおかしいですよ。トヨタの戻して。暴力沙汰周辺に随分出てます。沖縄でエグザイルの演者、博報堂の営業じゃないのハンドボールのは?宮崎っていうの。

 

何で東芝のおかしくしてるの?関係ない人入って11で何でこうなってるの?異常だからこういうの。技術系の読み博報堂戸田あたりでひたすらでたらめなんだよ。

何で11、12、13辺りをイタリア酒場って読んでるんですか?広島も相当低いし。学問の毀損行為が異常だから。汚物にもほどがある。どこで古いもので洋服屋に売り、私の修正消しましたか?隙間商売都合の居座り効かせんなよ。

博報堂台場終わってる。人格が相当異常です。私の存在否定が異常です。もはや犯罪者めいている。

(それが麻薬汚染で飛んできます。汚染がひどいので精神病者並に被害妄想がそちらで酷くアサツーよりも口汚く異次元音声汚染している。電機屋や大学に極めて不評です。捜査機関だけでなく問題視されている。)

それでトルコと不正8のでギリシャ地震です。

頭完全におかしい。悪いの通り越して頭おかしいですよ。薬物精神病が精神疾患者と別や混ざってわざとにも出してるやつがいる。デスク無いの博報堂

迷惑なので訴えますよ。損害も酷いし、無料で私にこの状況で直さす手間自体もハラスメントでそういう発生をさせること自体、失礼で感覚的に相当ヤバいですね。

何がコンプライアンス違反なのかわかってないにもほどがある。田中さんに迷惑かけるの何なの?何破壊して谷山に変えてんだよ?東大にも京大にも悪いし。

何で三井の破壊すんの?

 

慶応の嘘のが本当に悪い。戻してこうなるってあなた方には権利ないので薬物出ますがわたしには出ません。松も引いてますし。小山薫堂ででたらめなのがこうなってるの広末涼子ですか?許せないですね。

 

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: DVD
 

29ですかこれ?お娘系おの不完全読みでかび臭いままなのが好きなのはわたしにはわからない。そのままやり続けると児童虐待出ますよ。あたし刀マスターしたので9台落とし通用しません。

無能の人 [DVD]

無能の人 [DVD]

  • 発売日: 2005/10/14
  • メディア: DVD
 

 

こういうのそのまま投げつける行為って9おかしくする行為ですので、公安に言う必要があります。凶悪事件やテロが出るので。極めておかしいし問題です。ボクサーにコロナ出てるのでその似たやつが問題ですがはてなではないです。

松竹調べて。