atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝、東京エレクトロン訴えなよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/04/210745

あのおばさん去年亡くなってるってことは、もう博報堂の勝手嘘足立は動かないはずで、TBSのバルクも勿論だめ。TBSのデタラメで東京エレクトロンもだめ。

これで火事。

 

そもそもしつこくバルクであたしの東芝の盗んでたのどこでやらせてたか、半導体の技術のはあたししっかり見極めて判別つくし回収しまくったけど、シェアの大きい履歴枠ずらしてるの何なの?ドリマックスからTBSスパークルの。

TBSそれ何だと思ってんのかっていってんだよ。

おい、これ記者クラブで指摘しろ。

 

でたらめ期間のコンテンツに根拠もたせるのもだめ。

何回新幹線でトラブル起こしてんの?

 

ノイズ投げさせ続けたとか何なの?

 

まだ昨日出てた指針見てないけど、経産省天下りのやつ、おまえ、バカにも程があるんだよ。許されないよ。国家公務員面して、そもそもの取り分以上にやれみたいに騙し何年やってんだよ?しかも筋が違う。見下しやがって。

すり替えなんか効かせねえよ。

捜査願い出したから公安に。