atashi9's weblog

10だってあるよ 

安田善次郎の慈善とか徳川埋蔵金とかので、わけわからずやってた大成ので昔何でか徳川宣子さんの使ってたので、

丹下健三さんのが浮いたわりにわけわからないこと言ってた社員の知人がいたけど、

それ今どうやってるのか、とにかく悪用したい人がでたらめに投げるし、どこかで犯罪行為が博報堂なんかは出まくってるし、そこの出身校の人のたいていおかしいんだよね。

和歌山でも地震出てるけど。

徳川さんは水戸上げると他が後継者が止まるんじゃないかなと思った。(地震は起こりやすくなるんじゃないかとも思う。台湾も勝手に動かしすぎではある。)紀州や一橋が。だけどいつも養子迎えて昔からやってきてるので変に考えてる人は謎。