atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/24/224857

サイバーエージェントリクルートもわざとこれあたしへの攻撃としてしつこく悪意を持ってやってきてた証言なんか東北新社より取れると思うけど、それだけの程度に凄まじく悪いけど、

富士通も悪いにしても(知ってても言わない、責任逃れが酷い)、

読売新聞はこういうの昔はまっさきに直したんだけど、社内で麻薬所持者捕まってもとぼけててだめだよ。

 

こういうの直さないでメディアとか無理だし。今特にどうしようもなく社会悪度が高い。

テレ朝もかなりどうしようもないけどね今更そっちに寄って動いてるんだからさ。あたしの片付けても誰か別の家族やまだこどもに誤りで置こうとしたり親戚でしつこくやろうとしてるのわかっててのとぼけてるよ。TBSもね。

博報堂はどうしようもないよ、いつまでもあんな女子アナのマジカルパワーとか要らないのに置き続けて犯罪ばかり出しててさ。バカにも程がある。