atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

罪状が消えるというのでなくどこで何やったか考えて悪いものは直さないとならないということ。

 

ネット会社やヘボい広告屋の読み方はまるで違うんだよ。蔑み方に悪意が異常な些末広告屋のものは病的なものもある。*1

その悪意の多い破壊的意味強制から、荒らしていい嘘の言い訳としてのものもかなり残ってある。それは直さないで施行すればとんでもないことになる。

 

こういうのを他責で騒いでる意見が今日も出てるけど、違うでしょう。

*1:裏作業無視した乗っ取り思考が多い。今政府や社会で機能してないように見える部分が多いのはそのこと。AIでもその筋なら機能不全になることが多くなる。