atashi9's weblog

10だってあるよ 

南太平洋で地震あったみたいだけど、水曜日のダウンタウンのがなんかおかしいみたい。

顔が、読売見てみてくれる?

今日パパ活の元締めみたいな人が捕まってたけど。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210210/k10012859061000.html

27億以外にそのクロちゃんのトレーナーみたいな人の変だから、まだ事件ありそう。

ばっくれた介護従事者のだか。

ラッパーのパンピー君のとかじゃなくて、パパ活の同名の人入れてるので鈴木とか出してるのか。

とにかく勝手にあたし使うように下げといて相手として勝手に入ってるのが悪いんだよ。順位変えてるだろ?3も無いし。柏崎の侵入者の何?菅首相、よく息子放置してるよな。

こういうのとか秘密保護法ので違反でも大きい声で言えないのいいことに違反してるやつだめだから全部。

 

そんなのやってないのに後付で美容師からずらしてるやつもだめだし。

サイバーエージェント酷いと思う。かなりキモいレベル。それ使うとベトナムとこども被害の事件も連動して出てるし。理解してないっていろんな面で相当質が悪いということ。ちょっと何ていうかかなり頭おかしい。

博報堂プロダクト周りで山梨の行方不明なんだろうし。そんなところに金券など全くないはずだし。山梨とかNECが金盗む目的でおかしいし昔から不正。下北沢はNHKが近いからって出来もしないものいい加減にキモく続けすぎ。キモいよすべてのそこのNHKの感覚は。女衒思考っていうかいとうせいこうっぽい意味でのキモオタ過ぎ。

 

サンマルコ寺院がどうのとかそう言うので済まないよ。

 

博報堂ノーベル賞のずらしのは旭化成をカバーしてるようでだめに思う。不正だと思うよ。お金盗んでる。出てきてる事件と別で。