atashi9's weblog

10だってあるよ 

おまえらがずれてんだよ

ブレーン最初の方だけ見たけど、意味わかんなくて、ショッキングピンクの表紙の、おまえらが間違いなくずれてんだよ。

ポカリのはともかく、

発信元東北新社サントリーが多い。

東北新社昨日続報出てたけど、何を取ってるの?病院から?

博報堂永井のもさっぱり意味がわからない。すげえ端。全否定するわ。思想の根幹がおかしい。

それ元にオランダと名古屋のあたしへの嫌がらせがひどい。嘘の紀でそんなの振り回させてるの相当異常だよ。調べて謝罪してほしい。ブレーンの編集をおかしく読み取り全く権限がないのに嘘の暦を作ってるバカなんなの?永井が何だそうがそっちから理解も出来ずに組むんじゃねえよ。いくつもの要素の理解が欠けていて異常性の高い迷惑行為。警察に言うよ。

 

能登地震出やすいのに未対応。

福島、茨城でおかしい。

 

何その酒?最低。

 

謝罪以外異論受け付けません。

 

青山に出るけもの未対応とかビックリするわ。

糸井さん引っ越したら余計だめじゃない?