atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/10/210728

威力業務妨害で酷いんで、立件したほうがいいと思う。サンディスクの人なんかとっくに亡くなってるよ。サムスンも随分何かあったし。それ終わったの。わざわざしつこく出してるのはラインで工作してるの?あたしライン使ってないよ。だから出ないよ。

 

無駄にだいぶ脳が傷ついた。借金背負えよやったやつ。

 

何より気味が悪いし、ルール違反。気味が悪く不快極まりない。帽子の見方がおかしい。とてつもなく間違いなんじゃないかな。岸恵子さんの早春の役のはスチール写真の帽子のと違うけど早春ののままあたしに送ってきていたのは片付け方として暴力行為でしかないので。一日頭痛く諸用も仕事も大変だった。角川はものすごくこういうの出すけど抹消しないとだからだめだよ。AIがどうのっていうのもうそ。どこの低品質ものか知らないけど。

あたしにこんなことやるし姪にも学習障害が酷かった。だからゆとり直すようで不意にもああいう昔のがあると悪く出るのでだめなんだよ。気持ち悪すぎる。三菱のせいにしたいようだけどそれも違うと思う。

ただ岡さんから違うし昔から問題視してたし博報堂もおかしい。ミラーニューロンは致命的におかしい。双子出したところで治るものではない。

そもそもそれに嘘の三浦立てて死んでいないので破綻している。

芸能人がなくなっても問題施行会社は悪いのわかっていない。

 

松戸がそもそもちょっとだいぶずれて違うし。

嬉々として行っていたのは角川ドワンゴGMO、後どこ?はっきりさせたら?

重病人出てるわ、とんでもない殺人出したわ、

ふざけて直しに来るような次元ではないんだよ。

何のためにどこの嘘Qでやったのか言い訳など今もう一切立たないよこんなコロナ禍で。

博報堂もちょっと永井ではないのでおかしいね。理解が社内の犯罪者とそう変わらない。

とにかくTBS界隈も過去もそうなのかわからないが凶悪事件犯罪者の要因を作る控えめに言って予備軍間違いないから。

ああいうのは直したと言えない。むしろ逆に悪い。

警察職質したら?業務改善、停止命令出すとか。

ソフトバンクの太陽光投資のは止められたらしいけど。

 

付随してこういうの通じるようにするのがおかしいので、お知らせではなく悪意があり意味もなく、無いようにしないといけない。

 

伊藤園のでサントリーあけたのも過去の読み間違いに基づきおかしい。東北新社の全部あたしは要らないと思ってる。芸能人もムカつく。東北新社みたいなのってそこのパネル元皆具合悪くなるんじゃないの?そういうのに加担してる芸能人、天上人とか勘違いしてる。言い訳にならない。あのさ、2社出てる場合にネット優位に荒して嫌がらせするってどんだけレベル低いの?ほうじ茶しか飲まないのに。

あらゆる面で本当に仕事の質が低いんだよ、それでなんで私の周りに来られるの?何か言えば嫌がらせ増強してたし。通りすがりに挨拶みたいな謝罪で済まないよ。うるさいとかじゃないよ舐め腐ってそこらの姉ちゃんおだててるだけのような商売と違うんだよ。迷惑なんだよそういう勘違い女周りにいるのも。前提がおかしい。

総務省のせいにもしきれない。どっち向いて仕事してんだよ?向かせてたやつ責任取れよ。似非9野郎。共謀罪だろ。

 

さらに茂木先生の動画見ると、根拠のない悪質手口が随分あるのだとわかる。

 

結構警察調べてはくれているんだけどさ。

キューバのとか。

便乗で割れ窓的に今余計酷くわざと出してるやついるね。

必ずフロイト振り回してたところのでは事件起きると思う。昨日のか一昨日の地震おかしかったし。

許されないよ。逆行にも程がある。

 

こういう言っても自主的に直さないネットのカウンターでもない共謀罪はつまらなすぎるしかなり異常性が高いので放置したらいけない。すべて許されないよ。