atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で博報堂とnoteとかヤンキー振りかぶせていろんな人の盗むの?何でまだ換金のやるの?

東急で随分雪出して、すり替えた分上乗せしてるの何それ?博報堂のせいにしてるのもあるけど、何で低いのとか未整理の投げて来てるの?

いろいろあってはならない動きを無意味に消化するのそれ違うよ。そんなやり方で済まない。

相当自己評価間違えてる集団って感じ。

ひたすら犯罪の匂いがするよ。

博報堂の足立嘘の権利ないエセのやり方しつこくやるのそれ何なの?異常にいつからか強いと思うんだ。

権利ある人や優先順位に間違いが酷いし、矮小化が人権問題になるぐらい酷い。

 

ちょっと、レベルが低くやり方が極めて、姑息。

こどものもどこかでやり方がおかしいんだよ。