atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-23から1日間の記事一覧

https://b.hatena.ne.jp/entry/4701636169501648674/comment/atashi9 グーニーズとインディジョーンズの差分わかってないよ書いてる人。誤魔化してるというか。ハリソン・フォードとロストイントランスレーション以降のビル・マーレイは信用できない。 何か?…

ウェブやテック企業で出す危機管理がいまいちなの、技術の盗みが多いしまがいものなのに上げたりがよくあって困る。 何で陸自と米海兵隊とフランス軍で演習する際に、東北新社のだめすぎるのや、博報堂のバルクや雪やヤンキーのを全面に上からかける動き出す…

声大きくうるさい

今日のBSプライムニュースつまらないな。 街頭選挙演説じゃあるまいし。 資源のことだけとか、 双葉町と大熊町ので町長がどうとかいい加減で、東電のミスについて言えたものではない。 何かいつもバカバカしいんだよね。 声大きくうるさい。頭おかしい。

代議士への捜査で嫌がらせ

代議士への捜査で、八つ当たりを、 銃2020の使ってやろうとする動きがあるみたいだけど。やめた方がいいよ。 迷惑。 国の威信に関わるし。 何やったか調べた方がいいよ。 失敗運用のなすりつけで首相に嫌がらせしたくて要らない手が出てる。 その代議士自体…

何で博報堂とnoteとかヤンキー振りかぶせていろんな人の盗むの?何でまだ換金のやるの? 東急で随分雪出して、すり替えた分上乗せしてるの何それ?博報堂のせいにしてるのもあるけど、何で低いのとか未整理の投げて来てるの? いろいろあってはならない動きを無…

タイで10と8すり替えるために騒ぐの何回やるの?それで何人病人出してるの?