atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうかネット企業、変な加工しないで普通に、はてなからか転売不可なら正規ルートであたしの買うとかちゃんとやりなよ。ただしマスメディアで失敗多い時期のはどういうことかものすごく理解がいる。その考え方についてネット界隈の哲学者は無理でそいつらむしろ先行者優位みたいな嘘のバルクさんもんかこうは先物取引みたいなものでだめなんだけどそこで何かやってもデータ浮浪者から抜けられないよ。

 

従妹出てるのだめだよ。嘘の代官山の目のそのまま従妹に移行してもそれあたしからの盗みだよ。

出るわけないんだからそこでそこまで。それ新型コロナ要因だよ。

 

それと別の理由で人やめさせるベンチャー企業多いけど、問題起こしたやつをもういい加減に辞めさせて、その手口廃止しろよ。気味悪すぎるしどんな言い訳も通らないよこの先。