atashi9's weblog

10だってあるよ 

異常な下降操作

何で今自発的対称性の破れ見る必要があるの?

何処かで何かやってるの?素粒子の計算は要るよ。

だけどちょっと昨今かなり異常レベルじゃないかな。嘘だと思うんだよ、それ理由に下降作用ばかりやってきてるの。

こんな火事が出たり。https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221208/1000087448.html

断末魔すぎるから、明日、松竹の映画観に行くから、他社のには火事出るかもよ。

NHK用のでタイやらだかが異常なかけ方してくるもの。母にもこっそりやってて犯罪に近い。

素粒子のでごちゃまぜで何もできないと思うから。

 

 

先ず、

・日吉の嘘二重、だめだから。従妹じゃないのはだめだと思う。

久保田早紀のも慶應は関係ないのに見間違えてる)

・高橋理事のAOKIのは、高橋が悪いというより、慶應にバルクが上記の様に多く、眞木準のように亡くならないまでも、おかしいのをお金もらって引き受けなくてもという感じ。AOKIは1、2子実は両方入ってたのを、脇が自分のところのだと嘘ついてるか岡さんかまたは他社どこかでせしめた。しかしできた空洞に他人が我が物顔で入るのは非常に良くない。極めて重大な問題だから検察じゃなくても調べる必要がある。怪しいのはラインだけど電通CDCは狂ってた。

高島彩は成蹊だけど中村禎さん関係ないでしょ。御倉さんも。何かそういうの今ドラマになってるけど、cx自社内でも揉め事あるのは昔からだけど、ちょっと変だよ。山北町の土砂崩れや今日も事故でていた。中野との組み合わせのではPawn呼ばないとならない。Ridley Scottも嫌がってるよ。夫から嘘で組むものやるのはまたこれもカンテレかラインかサイバーエージェントでしょう。

目黒蓮の乗っかり具合見るとかなりおかしいから。フジテレビはわかってるようでも、フェンシングやらでグリー等の動きがひたすらだめなのは。

そもそもだから組み方をあたし飛ばすと野放図になるっていうのをわかってない三菱が入るとだめなんだよね。本当にだめ。よく三菱エレベーターで圧死事件出ないなよ思うぐらい。

ジャニーズなのにエグザイルが入る謎さとか警察はお前らが思ってるより怒ってると思うよ。富士通が警察の仕事するなら取り締まればいいのに。多分そこの警察のはキャリアなんじゃないかな勝手に入ってはいけない。

5の嘘ので分不相応に入るのに巻き込まれると胃痛が出やすい。凄まじい嘘が通った時はあたしでも胃腸炎はほんの少しあったけどもう無いだろう。あたし下げてやると多分それが余計出やすいはず。近親者でもそう出るんだけど、他人だと致命傷や重篤、最悪亡くなりやすい。エグザイルは逆恨みして数年前まで病院に嫌がらせの人出してきていてそのまま家族にかける暴力をその周辺業者で行っていた。