atashi9's weblog

10だってあるよ 

娘の結婚という晩春のリメイクので、

あたしに攻撃と負荷異常にした後、

その疲れ切った様子まあ勉強もしてたので荷物も多かったんだろうけど、ソフトバンクがスケダチと汚して、佐賀ので他の人くつけてたにしても私落としてて、(ここで9と10がでたらめになってます。落として奪っても振り分け能力が無いようです。いずれにせよ両方正式に上手に使えるのはほぼ私しかいません。)更にその様子をエイベックスやタレントのYOUが事務職がジム帰り云々とか馬鹿にしていた感じにしていた。エイベックスの4は嘘が多いし災害起こしやすい。オタクもついでに馬鹿にして煙たがってたのか。大体9子や9台馬鹿にするとかそこの一味何やっても何言ってももうだめレベルですよ。朝ドラのいじめ役は地でごまかしだけがすごかったけどみっともないしあれほどかっこ悪いことないですから。路端の浮浪者の妄言レベルですよ。

 

松竹衣装のごまかしもやってるところがある。無理だよそんなの。外国が既に変だっておこってるんだしそれは。

 

嘘茶のサイバーエージェントやヤフーのもだめです。東急は勿論。

 

その晩春リメイクの盗み以前の工作のもおかしなこといってたところはすべて先に調べてどうにかしないと使う権利も関わる権利もありませんよ。

車の広告は香川照之より余程ここのあたりの人物調べて洗った方がいいのではないですか?

野良8と25が9みくびるとか。

この辺りのデタラメ加工要注意ですよ。

広告屋の岡康道もそうだけど、青山真治もそれで亡くなってたし。