atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は7日だけど、多分7でも9部分に関係ない人入れるアホがいるのか。

 

 

渡邉恒雄から渡辺という名前なら4に入って何かやっていいってだめで嘘だし他に子供についてる会社からの盗みが目的で教育に関しても妨害でしかないからだめらしいよ。

別の4だと違うよ。読売はいろいろあっても9のにはいるのはあたしのもこどものもだめだってさ。弟のも。従妹の古いもの使って迂回してもだめだってよ。

 

ひろゆき4chanに関しては問題だろうしアメリカで裁かれるべきとは思う。ただテレビで2ちゃんに指原莉乃というタレントが書き込んでいた過去をこんなふうに言っていたのを観た。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/29/0015681786.shtml

 

ひろゆき自身は触れたらいけないところに詳しいし、米国人殺すなどしないので、こういう問題起こしてるのは別の人たちだと思う。

 

ちょっと訳わかってない些末業者からかき集めて何かやってるサイバーエージェントのバルク貼り合わせが随分出てきてて読みにくいのだろう、印象操作等も劣悪広告屋っぽく酷いし。真贋が酷い。

違うと思う。東西怪しいものは危ないよ。

昨日書いたように猜疑心がおかしく出るというのを嫌疑とまた別バージョンで不正やってる人が起こしてるはずだから。総武線中央線の治安にも悪い。影響力の私的な乱用は信頼を裏切る行為だ。補佐それ以下しかできないはずだ。