atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-01から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/01/231031 ハウステンボスのからおかしいかもしれない。 澤田っていう人のも変だったんだけど。

インパール作戦のだか出てるけど、 変な女優の選び方や上げ方まだやろうとしてるとか飲み屋から攻撃やるとかって、ハリウッドの感じと全然むしろ真逆なんじゃないの?

浜辺美波イメージ払拭工作は、無理だと思うんだよ、あんな品がない噂出てて仏頂面出しまくって、司さんとか無理だろ。 どのぐらいあれとか今直せって言われてるか。 大体この時世のリスク考えないってあり得ない。 急に31に蟻出てきたけど、デング熱からの…

あの、ネットと広告屋、結構恨まれてますよ。 機会損失が半端ないので。飲み屋の売上とかどころじゃないし、何なら客足も止まりますよ。 客層悪いんじゃないですか銀座? ぶつくさ言わずに、頭悪いとも言わずに考えが足りない人だからって考えて直そうってい…

水商売界隈もそうだけど、通りすがりにわけわかんなく感じ悪い態度や顔つきなのって、ママチャリの子連れママなんだよね。もう少し子どもが大きいと違うんだけど、たまに、未就学児連れてるぐらいの。今一番動物っぽい感じに見える人たちって。野生動物の母…

娘の結婚という晩春のリメイクので、 あたしに攻撃と負荷異常にした後、 その疲れ切った様子まあ勉強もしてたので荷物も多かったんだろうけど、ソフトバンクがスケダチと汚して、佐賀ので他の人くつけてたにしても私落としてて、(ここで9と10がでたらめにな…

日産も博報堂使わないほうがいいと思うよ。 後電機は東芝のあるから。 変にしないで。

そういえば香川照之ので水商売の人がコロナウイルスまん延以来、SNSでここぞとばかりに発信してるけど、言葉が違うから悪く浮いてるし、今の女性の働き方からするとおかしいから、慰安婦基金横領してた人みたいな感じがちょっとある。ハイヒール病とか。

東北新社は創業者が秋田の出身で、ユダヤ人協会と親交があったらしいんですけど、 その割にはやることが謎な事が多い。ユダヤ人のこと考えてないなというのがすごくあるんです。 皿の娘のを、バルクのそれが社員のイタリア酒場のウエイトレスみたいなので威…