atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-01から1日間の記事一覧

そういえば、東大工学部の中であった佐藤雅彦の講演ので、くっついてきたんだか電通と別だか慶応っぽいバカなやつが素粒子のわざとずらすようなこと入れてた ぽいのあれその時からずっとしばらく文句言ってたけど、忘れてても変なのは無意識にわかってたから…

博報堂のおおうそのかっぱらい

とにかく今までやって来たあたしの許可なしにあたしから奪うすべてが許されないから先ず返却しろよ。

奥山さんのツイートが意味不明だけど、つまんない話が今増えてるけど、今それやるの荒らす以外でも不快感が強い。 どこでやってんのか知らねーけど、時間稼ぎみたいなこと多くない? きもいしみっともねえよ。

あたしに対してやってはいけないことやってんので通用すると思うなよ

ちょっと博報堂ががはてなに入ってきて間違いごまかして変な操作してて最悪で許せないんだけど何なの?最低。 絶対許さないし認めない。 カンニングして今まで6年直してないののいいわけしてるんだけど、絶対に許さない。あたしの人生破壊して何をどうやろう…

クローズアップ現代本当におかしいな

何この異常な選別?

何でフェミニズムのところに、LGDPや国の借金やコロナに繋がる育児助成の入れたの?そこ、少なくとも25年ぐらい乗っ取って退かないやつ違反だろ? 映画ので違うやついれるなって指摘したのにまだ入ってるの、それ何なの?

被害者に向かって加害者庇うように話し合いとか書いてんじゃねえよ。 静岡関係で人が亡くなるのそれ、上がったらいけない位置に違うやつ置くやつの被害だけど、そういうのわかんなすぎ。 頭が周回遅れのやついれてこども並みの共通項あら探しみたいな批判バ…

極めて重要なこと書いてるの適用されないの困るんだけど連絡のも誰か切ってその自分達に別に関係ないような情報だからって知っててもしょうがないとか悪用しようみたいに思って出してないのかな? 外務省関係の止められると困るんだけど。 すごい困ってるん…

auとグリー、リクルートの邪魔でdenaでちゃんと動こうとしても動かないの変でしょ。 社名も忘れてるけどLINEとソフトバンクちょっとおかしいから。 グリーは静岡ので入る筋ないし、従弟夫婦にも悪いし、それで問題が多いし、静岡のそれ強奪か政治不正や政治…

中島っていうので組んでるのおかしいから全部やめたら?ジェンダーのとかそこから出てるし、サントリーおかしいのもそれでしょ? ビル・ゲイツのであたし今特にやること多いし、MSの変えてるのおかしいよ。

この件、各企業で説明して

これ技術産業が日本で止まってる原因でしょ - atashi9's weblog それまで一切協力しないし、無断で使うことを許さない。考え方が終わってるのでうまくいかない機会損失が極めて高くなるので権利を減らさないとダメ。 シャープがおかしいの中島ってところでだ…

これ技術産業が日本で止まってる原因でしょ

極めて粗悪、公害より酷い - atashi9's weblog こういうこと何回いつやってどこの会社が放置してるかって、そうしないのは国内では東芝、ソニー、日立だけだよあたしのところではね。JDIがそれでああなのはわからないけど。 NTTも実はだめ。通信会社は大抵お…