atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かどうもシャープからバカにした感じの酒系の酷いの来てるけど、シャープ偽りかシャープ自身かわからないな。変なんだよな何か。

 

こういう要らないイベントは他の人、特に子供に逆に悪いと思うけど。

失格だと思う。問題起こしてるの同じ業者では?手のすべてが違うし要らない。改善を提案ではなく暴力か妨害行為をしてくる。

 

あたしへの攻撃イベントを起因性薄くてもわざわざ拾ってぶつけてくるヤンキーっぽいの相当な異常者だと思うんだけど。こういう人って何がどうあってもダサいしダサさ醸し出した服装や言動なのに勢いで価値の捏造している。

どっかにおかしい汚しがある。